23日の日記

■せっせと…


今日もHP作ってました。

すべてタグ打ちで作ってるので結構大変。。。

でも,だいぶできました。

思ったより時間がかかったなぁ…

前もHP持ってたことあったけど更新・書き込みほとんどできなくて壊滅したよぉ(泣

今回は頑張ろう(笑

とりあえず日記つけることにしました〜パチパチ

このHatenaは綾峰欄人先生のブログがあるんですよ(>o<)

HPの話に戻りますが絵版レンタルしたくてお絵かきーずに行ったら

サーバー負荷が高いため新規停止中との事で。。。

お絵かきBBS.comで申請中です。もうしばらくお持ちくださいm(__)m

…私的にはお絵かきーずのほうが好きなのですが(ポロッ



■ついに…


念願のサイコバスターズが今日手に入りましたぁ

読書嫌いな私にとっては珍しい。。。

頑張って今から全3巻読みきります!!!(宣言