1日の日記

■今度こそ…


今度こそ1日の日記!!!(嬉
今日はその日のうちに書こう。。。
ついに11月になった!!!あっという間に冬になってしまうよぉ
雪どれくらい降るのだろう???
さて、ここで皆さんに質問(?)です。
カレンダーの"土曜日"といったら何色でしょうか???


…青ですよね?普通は。たぶん
私のとこのカレンダー、10月は青なのに11月は何色だったと思います?
…緑ですよ??? めくってびっくり。
じゃぁ12月は?
…紫っすよ??? うちの母はめくる前に当てました(スゲェ
「もう紫しかないでしょ〜」だって。
赤とかもありえるじゃん��(・д・)


■HP…


今日はひたすらHPの更新に勤めてきました。
素材作ってます。(え;
ちなみにもうすぐ、Topのカウンターの蝶を素材のところにupさせます^^
がんばろぉっと