6日の日記

■第2弾…


Trick見てました。
5日にさかのぼってとか言ってましたが、
もしやTrick2の方が先!?
どうだったっけ???
まあとりあえず面白かった^^


■最新刊…


ONE PIECE39巻読みました。
いつもは弟が集めてるので弟の後なのですが
(弟読むの遅いからイライラする:笑)
今回は弟よりも早く読んでやりました(優越感
どうせ弟テスト近いし。


■新記録…


今日はpm2時ちょい前からジーク様の秦征蓮華で
エチャしてきましたw
ここで新記録!!!?エチャの通信切断がなんと6回
ありえない。。。
でも何とか絵を描いてる間は大丈夫でした。
でもジーク様がぁ2回目の絵のとき切れてしまった模様で。。。
何故切れるのでしょう???
ずっとびく②ものでしたよ。
麗斗の場合はROM状態が長いと勝手に切れました。
↑自分の予想ですが。。。
エチャのログは今度GALLERYにupさせますのでw