23日の日記

■読む。


やっとのだめ読めますよ。(やっとやっとですよ?
とりあえず6巻まで買ったんですけど…
朝起きたらすでにおかんが完読でしたorz
…読んでみる事にした


変人ね。(なんじゃそら
でも音大かあ。。。(音楽 嫌悪なんですけど
難しいなぁ…
笑いのところは面白いんですけど。
おかんはちなみに、絶賛してました。


■絵


今日は絵に手をつけてみたり。
でもなんか変なのでやめるかもしれない(ぉぃ
今回はオエビで描いてたので。


■TV


HEY!③でタッキー&翼出てましたね。
絵対決…爆笑。
(Gacktもいつも通り面白かったことはあえて言いません
蟷螂→確かに電動歯ブラシ!!!
ライオン…浜ちゃんのやつ特に蛇女みたいやんけぇ
(何故か関西弁!?
。。。本当に爆笑でした
…見た人にしか通じない