31日の日記

もう1月も終わりですね


■フォント


今日はフォント探ししてました。
2種欲しいのあったけど1種しか見つかりませんでした(泣
ハイラル文字…欲しかったのにっ
サイトなくなった???(分かりません
前DLしたことあったのに…(涙
OS、98だったからか、調子悪かったので消した(かも)
探したら出てきたりしないかなぁ(期待
ってかあっても使い道ないような気も。
(このサイトでゼル伝扱ってないし。
…扱う予定は本当はあったけど止めたし。


■あぶな…


HPのTOP見たらカウンター2001でした(汗
危うく自滅。ニアミス(?)でした…
報告がなければ意味がないんですけどね(笑


■ジャンプ♪


今週はジャンプ買いましたよ。
久しぶりに(ぉぃ
ジャンプで真面目に読んでいるもの
D.Gray-man
ONE PIECE
…くらいなので


そして、マガジンはそれに比べて
GetBackers
ツバサ
ネギま!
絶望先生
…倍。


Dグレ、展開気になりすぎので
しばらくはジャンプ、しっかり買うと思います。
(断言はできません:できないのかよっ
…とりあえず来週は。。。リナリー…