7日の日記

■久しぶりに…


久しぶりにちゃんと日記書こうかと思っている(だけ)
GAME、難易度少し下げました。
ステージ6〜
…ちなみに麗斗は全クリしたことがありません(ないのかよ
6で無理でした。早すぎたorz
なので調節。
結構ぷよぷよが好きなので、そこそこの自信はあったりなかったり…
(ぷよぷよよりは降ってくる数が多いですけど)
なのでどういう基準で難易度の設定したらよいのやら。。。
なのでやってみた感想、どしどしください。
お願いします…
とりあえず麗斗がギリギリでクリアできるくらいを目安に作っています
(今のところ…


GAMEの絵柄(?)も変えました。
…キャラ増やさないと。。。コムイとか師匠とかユウとか。
…あとリナ嬢もなおす予定


■移動…


今まで軽めの画像は違うサーバーだったのですが(ぉぃ
この際同じにしようかなということで移動させてました。
移動の際、表示されないものもあったり。。。
↑の状態のとき来た方すみません(苦笑
めちゃくちゃな瞬間があったかも。。。


まだすべてを移動させたわけではないので、
移動させなければならないのですが。。。
(面倒くさくなってきた;汗


やることが増えて嬉しい(ケド、イラストが描けないorz