9日の日記

8日はその日のうちに日記を書いたかと思いきや
9日のは10日の夜に書く始末。


■時代の進化が嫌な今日この頃
(タイトルがババくさいよ?)


特に書くことがないので
(…嘘です。思い出せないだけですorz
最近思ったこと。(っていうか愚痴です
Pixiaのページに久しぶりにいったんですけど、
WACOMのペンタブのコミックパックが新しくなってるし!
参考Pixia
(ブログって普通こういう風に参考書いたりするだろうが、
初めて書いた:笑
こういう風に新しくなると損した気分になります(しゅん
ペンタブ最新…CTE-440だってさ。
ホイールとかついちゃって。。。
しかもPixiaパーフェクトガイド付きになってるし。
ペンタブ壊れないかな(壊れても買えるわけじゃないだろ
損した気分じゃなくてもはや損ですよ


もうひとつ…
任天堂DS…分厚くて使いにくいなって思ってたんですけど、
やはり薄い奴(lite)でましたね。
参考DS lite
(しゅん…2回目
スタート&セレクトボタンがいい感じ。。。
今の奴、押すとカチッ(?)って音がするしっ
しかも電源ボタンの位置も変わっちゃって!!!
今の奴、簡単に(間違えて)押してしまう場所にあるので
おい森なんかやっててうっかり押すと、リセットさんのお説教ですよ(怒
説教する前に電源ボタンの場所改めろと思ってましたよ
データも消えますよ(怒
記憶力に自信がないのでどこまで進めたかでてきませんよ
2台持っている自分(の家)が阿呆らしいですorz


今日はかなり愚痴ばかり(苦笑
最後まで読んでくれた方、あなたいい人です(きらきら
賛同してくれる方(いないって:汗
↓からコメントください(だからいないって:滝汗


ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】