16日の日記

今日はツバサ&xxxHOLiC同時発売日ですよん♪
待ちに待った発売日ですよん♪
(キャラ壊れてるから:滝汗
…でも麗斗の地方は単行本1日遅れなんで読めるのは明日(泣
(明日とは言っても例によって日記書くのが17日なので
今日読めますけど。)


■お絵描き印象バトン


今回もジーク様からのありがたい救済ですw


◎回してくれた方の絵の印象


アニメ塗りも水彩もお上手で、本当に尊敬しちゃいますよ。
この前の人間バトンとかぶりますけど、様々なジャンルの絵が描けて!
ジーク様は動きがないと言っておられますが、ありますから!!!
ジーク様の絵は表情が素敵です**いきいきしてますv
そして、1人1人が輝いてます(きらきら
かなり沢山の絵を描かれているので素晴らしいですv
これからも頑張ってくださいっ。応援していますww


◎周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください


①薄めの絵しか描かない(Pixia
②アニメ塗りしか描かない(オエビで
③正面orキャラから見て右向き(または右より)の絵しか描けない
④動きが無い
⑤男キャラが描きにくい(ぃゃそれ個人の意見。印象ちゃうやろ


◎自分の好きな絵柄 5つ述べてください


じゃ、私も好きな絵柄の漫画家さんでv【主な作品】
CLAMP先生方【ツバサ&xxxHOLiC】…レイアースの時から知ってますけど、
1番はxxxHOLiCの摩訶不思議テイストです///
綾峰欄人先生【GetBackers】…絵柄が本当に綺麗!トーン駆使していて素晴らしいです。
細かいところまで凄いと思います!!!ひとことでいうと美です
星野桂先生【D.Gray-man】…特にリナリー(最近)の目とか綺麗じゃないですか??
連載開始時から絵が綺麗なところが素敵ですv
真島ヒロ先生【RAVE】…はっきりした目とか、不思議生物とかかわいいですv
モンスターソウル読んでみたいですwボンボンじゃなくてWM新連載熱烈希望。


◎では反対に苦手な絵柄


WMの某ギャグ漫画の絵(※嫌いなわけではなくあくまで苦手


◎自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル


ポップな絵描いてみたいとおもいますね。
あと、とりあえず左向きの絵が描けるようになりたいです!!!
そして動きのある絵!!!(リナリーが舞っている絵とか。
その他エクソシストが戦っている絵とか。
…今リナリーにはまっていますので、その他扱いされたエクソシスト方々ごめんなさい。)


◎自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください


有難うございます(嬉泣
これからも頑張りますよ〜
こんな絵でよかったら(ボソ


◎そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき


来ましたね最大の難関。
バトン本当に好きなんですけど廻す人がorz
ア、アンカーで…(苦笑


読んでくれているのなら悠様。。。廻してもよいですか???
☆悠様…バナーになっているラビがお気に入りですv
そして真中のリナリーも麗斗的に好きですvvv
これからも頑張ってください!!!