12日の日記

レボリューション(仮)もといWii。。。
凄いですねvv
むちゃくちゃ欲しいんですけどTVに繋げるハードは
あんまりやる暇ないんですよね(泣
…出し入れが面倒くさい。
というかゲームしてるのがモロバレ。親に
GCも1回1回箱にしまってますから(ぉぃ
マンションだった頃までは64は出しっぱなしだったんですけど。
PS2本体はたんすの上に乗っていてコントローラその他は
TY下の棚の引き出し占領。


DSでゼル伝そろそろ出そうなので楽しみですよvv
これは勿論買いますよ(できれば。
ゼルダの伝説黄昏の姫も欲しいですよ。
でもTVにつなげるのはやる時間が。。。
あとリアルな敵(特にボス)はキツイ(だめじゃん��
時のオカリナ、森の神殿で止まってますから。
ボス、倒したこと無いです。1面のダンジョンとイベントしかやってません。
あとは弟任せ。(ゲームする意味ねー
3歳違う従姉妹(女)も全クリしているのに。。。
…かろうじて風邪のタクトは終盤まで行きましたけど。
(時間が無くてそれから進んでいない…2週目やりたいのに


PS3も出るみたいですね。
6万とかありえないんですけど。
任天堂派なのできっと買わない気がしますが。。。
今度はどちらが勝つんですかね。
DSとPSPはDSが買った気がしますけど。(ぉぃ