26日の日記

バトンを答えるかアニメの感想を書くだけの日々。。。
絵描きたいと思う反面、面倒くさい(氏


ジーク様からのバトンですv

                                                                                                      • -

●管理人の輪を作ろうバトン

                                                                                                      • -


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
>>華→希衣那→柄本→あやね→のん→鯖→残春→まろ吉→涼→敦→ピコ→伊織→玄羽彩→銀→ジーク→麗斗

◆貴方のHNを教えてください
麗斗っす。


◇貴方のサイト名を教えてください
BlaBu†terです。。。
最近、†入れるのが面倒くさくなってきました。
BlaButterの表記が増加中


◆いつからサイトを運営し始めましたか?
ここは2005秋から。
その前に自然消滅させたものとか色々と。。。(滝汗


◇管理人歴はどれくらいですか?
ぶっ壊したのを含めるとジーク様と同じくらいですかね??
3,4年???(はじめた頃からの記録。空白有り


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
基本的にDグレメインで始めていったんですけど、
ただ今、休載中で熱がさめ気味なので(自分の
おもにxxxHOLiCメインな感じかと。。。
平行してツバサも扱っているつもりです…


◇サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
LINK集に載せていただいている方のサイトは素敵ですよv
なので今回はLINKに乗せていないサイトをご紹介します。。。
任天堂公式http://www.nintendo.co.jp/
wii情報、必見です!!大乱闘Xも。。。
麗斗はよくソフトの情報をチェックしていますv
ゲーム音楽http://game-melody.com/
普通の着メロなら何処でも取れるけど、ゲームの着メロは
なかなかないですよね。
耳コピの投稿作品が盛りだくさんで面白いです。
…マリオとか。
ナビゼルhttp://lovezel.s3.xrea.com/
ゼル伝がすきなので。。。
ゼル伝のサーチです。
ゴゴ市http://www.gogosi.jp/
アバタ−を作って遊ぶものです。
…最近はやっていないんですけど。

4個でごめんなさい。思いつかなかった。。。


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
…最近ネット活動していない(またかよ)なので
ほしい人持っていってくださいvv