25日の日記

■ずっと…


今日はまる1日Pixiaで絵を描いていました。

漫画D.Glay-manの絵ですw

まだ微妙に仕上がってないので仕上がり次第ってことで。。。

お楽しみにぃ〜(誰も楽しみにしてないって

作成に関するエピソード。

…途中で(最後らへん)強制終了された!!!!

しかも1回も保存してない(泣

半泣き状態でしたよぉ。1日かけてたから

とっさにプリントスクリーンでコピーしましたよ(滝汗

でも拡大編集中だったのでサイズ編集などしたらちょっとぼけた。。。

上から手を入れないといけなくなりました(泣

また頑張ります


■結局…


結局今日から読もうと思っていたサイコバスターズは

1日絵を描いてたので読めませんでした(ぉぃ

読みたいのにぃ〜(じゃぁ絵描くなよ

今から読もうかな(笑


■名前バトン…


ジーク様から名前バトンなるものが回ってきましたぁw

それではいきますよ〜Let'sGo☆


●Q1.あなたのHNは何ですか?

麗斗(読み方:れいと)



●Q2.由来は何ですか?

ぇえと、「ゼルダの伝説 風のタクト」のキャラに

テトラっていう海賊の女の子がいるんですけど、

そのキャラからきてます。

tetra→入れ替え(tは1つ消す)→rateです。

英語の意味だと割合、しかるみたいなのがあるので

いつの間にか漢字になりました。ほぼ当て字です。



●Q3.差し支えなければ本名もお願いします。

いや②差し支えアリ②でしょう(笑

内緒ですね

あっでもこれだけは答えておきます。

ジーク様が好きな「ャ」が最後に入ってます



●Q4.本名の由来は何ですか?

こういうの小学校の時とかに何回か調べるのやったよ(汗

意味調べ…みたいな。

美しいって言う意味があるから(?)です。



●Q5.過去につけられたあだ名を教えて下さい
え!?これから名前推測できちゃうぢゃん。

そういうあだ名しかついたことないし…

○○っぺとか面白いのついてるなぁ今。最近は呼び捨て多し



●Q6.過去に使っていたHNを教えて下さい。

ゼルダ☆→rate→今に至る

ただし、ゼル伝系のサイトのときはゼルダ☆ではなくエリー☆

そのころはネットし初めでHN考える気まったくなかったので(苦笑



●Q7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

う〜ん。。。

思いつかないなぁ。とっさに…

ユリとか花の名前が入ってると可愛いと思います。。。



●Q8.一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?

何でもいぃです。照



●Q9.HNと本名、どちらが好きですか?

どっちも好きですよぉ。

まぁ本名の方がいぃっていったらいぃですケドねw



Q10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

人間に生まれ変わったらですね。。。

まぁ必然に任せます(笑…どちらともいえないんで。



●Q11.回す人達

え〜ネット友達少ないしなぁ。。。

困ったなぁ〜

正巳・千波コンビにはジークがまわしちゃったので

いません!!!(きっぱり

笑笑 ということで終了〜^^