26日の日記

■やっと…


今日やっと…が3つあります。


第1。やっと描いていた絵が出来上がりましたぁ〜

ぱちぱち。。。拍手(嬉泣

麗斗がよく行くHP(管理人:ジーク様)が10000Hitしたので

前からお祝い絵描こうと思っていたんですw

おめでとうございます〜☆。。。遅っ

いまさらながら…ですが…

絵の説明…D.Glay-manのラビです。

えっと…ラビが持ってるパンダ君は例のパンダじじいです(笑

イメージとして。。。

GALLERYできたらUpしますのでぇ。遠い目

ジーク様のみお持ち帰り可ですw

注:重いです。ごめんなさいm(_ _)m

画像表示
giocities.jpなのでタグで画像表示できません(泣

クリックしてくだはれ↑↑


第2。友達からのDVDが見れましたぁw

USBに差し込んでみるタイプでPCで見れた!!!(感激

PCがそのDVD対応じゃなかったのかもしれない(自己解決:自己理解

まぁ見れて何より。。。w


第3。やっとサイコバスターズ読みはじめましたよぉ…

やばい。。。はまった。面白い

123と全部一気にそろえててよかった…

普通に発売するたびに買ってたら気になって気になって

しょうがなかったかもしれない。

…ってか「かも」じゃなくて絶対気になる!!!

次が待てないね。。。うんうん

挿絵も綾峰欄人先生だしwさすがって感じでした!!!

一気に読んでしまう勢いです。

今日は絵とかも描いてて午前中のみ読んでたけど、

2巻までいった。…半分ぐらい。

明日の午前中には3巻終わってるだろうなぁ