3日の日記

■引き続き…


頭痛い〜。昨日よりはましだけど…
午前中はなんとか,って感じだったけど。
夕方熱が(>o<)


午前中はネットしてました。かろうじて
自分のHPに来てみたらカウンター98!!やべぇ
このままだと自滅してしまう…第1回目のキリ番が!!!ってことで
わざわざTOPを開かないように努力してたのですが。。。
アドレス直入力とかして
どうやら踏み逃げらしいですね(泣
…努力が(笑


今回はしょうがないですね。
もし、カウンターが100だった!っていう方で
報告していないのなら今からでも遅くありませんっ
報告してくださってOKですよw
次回は500です。その次はたぶん1000です。
様子見てなのですが,たぶんそこから1000単位になるかと。
ぞろ目など出ればそれも報告していただいていいですよぉ↑
ちなみに管理人は111踏みました。(これは自滅