4日の日記

手違いがあって4日に3日の日記になってましたね…
ゴメンナサイ
ずらしたのでいろどりサンのコメントが今回ののしたに。。。
本当は3日の日記の下だったのですが。
ゴメンナサイ(2回目
そして,2日の日記の返信に誤字!!!
ってか変換ミス!?
駄目②ぢゃん僕。


■やっぱ面白い…


今日は絵の練習しようと思ってたんだけど
Trick2完全版(仲間由紀恵阿部寛のやつ)借りてきたので
見てました1と2。やむ落があって笑った②余計に
ただでさえ面白いのに。
やむ落があったから,ドラマで見てたけど面白かったなw
自分的に2話目は終わりが気に食わないけど。
悪人は逮捕されましょう
…あんまり書くとネタバレっぽいので知ってる人は
共感してください(え;
占い師の話です。
山田の手品がまたすごいね。
改良(?)してお正月にイトコ(いとこっていっぱい字があるのね;汗
と弟の前でやったらびっくりされた(イエーイ☆
トランプのよくあるトランプ当て。。。
タネを弟は必死で当てようとしてましたね(嘲笑
絶対教えない〜(嫌な姉…


でわ皆さんに〜^^
好きな数字を思い浮かべてください
その数を2倍にしてください
2倍にした数に10を足してください
そして2で割ってください
さらに最初の数をそこから引いてください

私にはその数が分かりますw
なんちゃってぇ〜
Trick2でやってたんですけどね(ぉぃ
あなたの数は5ですねw
↑反転で数字が見えマス!!!


そういえば日曜洋画劇場(だっけ?)で今度放送〜♪
見ようっと。
ってかTrick2よりTrickのほうが見てないの多い気が…
Trick2は最終話のみ見てない。。。