13日の日記

今日は長いよ〜読む人はがんばって〜↓↓


■引き続き〜


今日もゼル伝。ハートのかけら集め!!
ライフ2個くらい増えたから8個集めた。
がんばったなあ。。。
全部で11個のライフになったので魔獣島へ。
ファントムガノン倒した。
魔法弾出してくるんだけど、それを剣で打ち返す!!!
テニスのように。あっちも打ち返してくるから…
しかもだんだん速くなる。
私がやると打ち返せなかったので
弟にやってもらったり。
姉弟の間ではこの打ち合いを通称(?)
ガノンフォー」っていいます(え
注意:HGではありません。
ってかうちらのほうが先か。時のオカリナの時から使ってるし。
弟にジャンプスーパースターズのべジットも出してもらった(ぉぃ
べジットにはまったらしい。。。ほぼ超悟空やんけ
必殺技の1つでしかべジットでないやん��
DSずっととられてた…(受験生なのでトメロ。
今日は英検の2次の面接だったらしいね…↑
私なんか、新聞がわかんなくて1分ぐらい間があった後ペーパー
って言ったのに受かったさ。紙は紙だけどさ…newsつけろよ(汗
わかんなくて間があっても止めてくれないのね。。。


■あれ??


買ったばっかのPC…
キーボードの↑がきかなくなった。
修理に出してます…だからしばらくは家のPC。
windows98だしっ!!(ビシッ
早く戻ってきて〜私のパソ子〜(泣


■念願の…


Trick!!!!ただいまpm7時くらいw
あと2時間〜w
最近見すぎてキャラが山田(仲間由紀恵)になってたよ…
あとしゃべり方が矢部(刑事)になってたり。。。
感想とかあれば(あればかよっ
↓↓に明日書くのでw↓↓書くかなあ???
14日になりました。
感想…得にない(え;
最近ほんとに見すぎてたのでパターンが。。。笑
↓からネタばれ含む。見たい人は反転


東大(刑事:前の相方)が出世してたのは面白かったけど(笑
あと上田と占い師側のヤツとの格闘。。。
矢部の新相方の「萌え〜」あほやん��
面白すぎ。