14日の日記

■続き


ゼル伝の続きしてましたとさ。
ボスのジークロック倒したとさ。
ボスのところいく前に上のほうから3回くらい落ちて
やり直しばかりしてました…(泣
プチブリンうざかった。うるさいし(怒…
ザコいくせに大群で来るな。
しかもボスは思ったより強くない。。。


ゼルダ姫覚醒させました。意外な人物だったとは言いません
知ってたし。…気の強いゼルダって抵抗ある(汗
大地の賢者も覚醒。次は大地の神殿(ダンジョン)…
面倒くさくなってしまったなぁ。
ってことで集められるハートのかけら集め。
そしてプロロ島でブタいじめ。
理由があって黒ブタが掘ってくれるかけらは後回し。
出発前に捕まえてあげた残りの2匹のブタは…
どうやら食べられていました(笑
あの家の家族の会話が(笑