16日の日記

■誕生日でしたのォ…


今日は管理人の誕生日。。。
でも実感がわかないなぁ〜
今欲しいと思っているおいでよ どうぶつの森は来週発売だし…
ケーキ食ったくらいかな???
お祝いの言葉をくれたオフ友の皆さんw
お祝い絵を描いてくださったジーク様、千波様有難うございましたぁw


ハウル


さっそくハウルを借りてきて見ました。
…映画は行かなかったんでね
絵とかはさすがジブリなんだけど、内容が分かり辛い。。。かな
千と千尋でもそうだったけど…直球じゃないと理解できない人なのでw
国語も嫌いだし。
もののけ姫は面白かったけどw…猫のやつは見てないや。。。
変化球は投げないで(ヤメロ