5日の日記

長い間HP更新もろもろサボってすみません(泣
かなりおいでよどうぶつの森にハマった。
えっと…見事に12月は音沙汰なしですね(ぇ


■11月16日からのおもな流れ


20日くらい(覚えてねぇ)に叔父がPSP白くれましたwやたっ
ソフト付き!!!2本wトークマンと脳のやつ。
トークマンは就学旅行のときにあったら便利だったろうなと思う。。。
旅行に行くとき便利でしょう(笑
脳のやつ結構疲れるっ。
何気に難しいのとかあるし…単純なくせに
もう一人の叔父から太鼓の達人もらいました。
…リズム感ないくせに
レベル「ふつう」が限度。
「むずかしい」とか「おに」とか無理だから(ビシッ
んで23日におい森早速買ってしばらくハマってました(ニコ
そして飽きたころ(あんまり飽きてないんだけど)
マリオカート買いました…もうしばらくはゲーム要らないです(汗
マリカは64のを持ってました…同じコースとかが入ってた。
例の受験生弟にまた取られた。1日だけ
けけけ…(不気味 もうさすがに遊んでばかりいられない時期
Wi-Fiできたらいいのになぁ〜


任天堂派なものでPSPでの面白そうなものが分からない…
PS2は結構面白そうだけど…キングダムハーツⅡとか。
でかいハードはセットするのが面倒くさい(ぉぃ