7日の日記

■暇だなぁ…


今日は暇だったのでき〜ずのPRから
どこかにお絵かきしようと眺めてました。
CLAMP絵募集しているところがあったのでそこへ…v
エメロード姫描いて来ましたぁ。。。
私が初CLAMP作品は「魔法騎士レイアース」なんです。
かなりガキの頃ですね。小1とかくらい???
アニメから…です
「なかよし」はそのころレイアースのために買ってました(記憶薄い
でもあんまりよんでなかった?????(覚えてない
誕プレのレイアース下敷きとかペンとか今でもある(笑
…プレゼントとか捨てられない人。
モコナの縫ぐるみを捨てたのが後悔…
今、モコナ=モドキがいるから。。。
去年、ゲーム売ったお金で完全版そろえましたw
…最終回のビデオどっかにあるかも!?
(ホームビデオの最後に写したから残ってる:笑)


■ハマリ物


細木数子さんの本買ってみました^^
麗斗は金星人(+)で去年までの3年間、大殺界でした↓
家族の分そろってますけど、性格とか結構あたってる!!!
適職とか書いてあります。…興味ある分野で嬉しかったvv
弟は医者とか凄いの書いてあって母が喜んでました(笑
…血とか駄目なんですけど????