8日の日記

■NEW漫画w


今日は不意にこんな事を思った…
さよなら絶望先生」集めよう!!!
1巻と2巻買いました。笑える!!!(笑
ギャグ漫画買ったの初めてかも。。。
(プルーの犬日記はRAVE関連で買ったけど…
理由:マガジンたまにかって読むと、面白かったんで
(基本的に立ち読み…GetBackers奪還屋,ツバサを…
そういえば最近ドラゴンボール完全版集めだしました!!
只今17/34巻。Z(サイヤ人編)からはアニメで見たんですけどね。
漫画は全巻そろってないと気がすまない人なんで…
NANAは3巻まで友達に借りてたからないですけど。
↑最終的にそろえるつもり。


■今日


そういったわけで今日は絵描こうと思っていたけど
ほぼ昼起き〜漫画読み〜HP更新〜ぐだ②で描けませんでした(苦笑
プロフィール更新するつもりなのも終わってませんね(汗
左上の麗斗の日記の所を画像にしたいと考えています。
…やること自分で増やしてる(滝汗