16日の日記

■ばっちり


約束どうり今日は御礼に行ってきましたv
描いたオエビ絵はGALLERYにupさせました
…ちょっと加工して。
HOLiC絵。
最近ひまわりちゃんが気になってしょうがない…
あなた何者��
はてなの辞書にも曰くありげって書いてあるし(笑


↓たぶん西遊記見たらまた感想とか書くと思います。


西遊記


感想〜^^
…特に思いつかないなぁ(ぇ
母が父からの電話のとき、「今、アレ見てるアノ猪八戒のやつ!」
って言っていたのが印象に残ってます(滝汗;
普通「西遊記」って出てこなかったら「悟空のやつ」って言おうよせめて。
猪八戒…そりゃ今回のメインっぽかったけど。。。
主役は悟空だよ????悟空。(苦笑


そして続くSMAP×SMAP
ボーリングのやつ好きv
ってかキムタクなんでもできるよね…すごい。
最初は赤が勝ってたのになぁ(泣
…青が勝っちゃった。
SMAPの中でキムタクと慎吾ちゃんが好きだから
もち赤応援します(毎回。