17日の日記

■17日の日記を18日に書いている始末です
(タイトル的におかしい;汗)


今日見たもの。
Ns'あおい
アンフェア
感想。ネタバレ含むかも


Ns'あおいの感想
田所義男先生嫌い(怒
酷すぎ。一瞬呪おうとしました;汗
最後に副医院長の人に「あんた誰?」って言われてて
心のそこから「ざまー見ろ。さっさと堕ちろ」と言っていた。。。黒い(滝汗
それにしても杉田かおる…じゃなくて小峰さんが子どもの絵見て
「お母さんこんなに美人なの」って言った時、ぞぞぞと来ました。
杉田かおるのイメージが強くて、子どもの絵を褒めているのに違和感が。
でも杉田かおるはやっぱり凄い。…演技力が


アンフェア感想
幼馴染が…ああぁ。
なんか色々意外な事になっていきそうな雰囲気ですね。
考えながら見ていたけど、疲れてきたので止めます(ぇ
雪平が被害者の場所に寝て、最後の景色を見る儀式(?)のときの音(or声?)
さりげなく怖い;汗