11日の日記

最初に謝ります。キリ番2500自滅しました
こういうこともあるさ。
…できるだけ来てくれた方に踏んでもらいたいんですけど。


今日はイラスト2点up。TOP絵変更しましたv


■人間バトン


ジーク様から人間バトンをいただきましたv
さっそく答えます///


◎回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


何事にも頑張る心を忘れない良い方です(きらきら
HPも私のように1回も自然崩壊させるわけもなく(させたのか:汗
長い間経営されていてっ!!!(尊敬です
イラストもオリジナルからなんなりと、
様々なジャンルのものを描けて素晴らしいです!!!
誕生日も祝っていただいて…(嬉泣
こんな変人の相手もしていただいて
本当に優しい方だと思いますvv
きっと、心が宇宙のように広いんですvv
大好きです�彀霰�!?(笑


◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


1:身長が低い
2:小さい
3:ちぃっちゃい
4:豆
5:小さすぎて見えない
(ごめんなさい。どれも同じじゃん…最後2つはないです:たぶん
でも、とりあえず身長低いんですよ(泣
これでもバスケやってましたよ…ハイ。
大谷の気持ちが分かりますよ(痛いほどに:同情
(私は♀ですけど、同じバスケ人として。
小池君適役ですよ。…結構好きですよ(話しそれた
ラブ★コン参照


◎自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1:初めてのとき(ある程度)自分から話してくれる人(結構人見知り
2:心の広い人
3:面白い人
4:優しい人
5:趣味のあう人
…最後の人間性じゃない気が。


◎では反対に嫌いなタイプは?


1:男なのにおしゃべり(席前後になったとき嫌でした…ぶっちゃけ。
2:自己中なひと。(これは皆嫌いでしょう。きっと
3:冗談通じない人
4:はっきりしない人
5:性格悪い人
…最後の自己中とかそういうのを広く性格悪いって言う気が。


◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


侑子さんのように、クールでありながら
面白い一面もあって…そういう素敵(?)な女性になりたいです(ぇ
…周りの人困りそう。四月一日みたいに。。。


◎自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


いるなら嬉しいですよ〜
有難うございますv
そんなあなたを私は慕ってますよ(もちろん


◎そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき


まて。15人も回せる人いないから;汗
アンカーでいいですよ。
ほしい人持って行ってくださいv