12日の日記

■FFⅣアドバンス…


FFⅣアドバンス買いました。
初FFですよ。
(とりあえずPS2は出すのが面倒くさいので嫌です。
携帯機でできるのは嬉しいですね…)
Ⅰ・Ⅱにしようか迷ったんですけど、
もういいや新しい方で(軽
これって内容続いてるんですか(聞くな


実はFFとかドラクエみたいに急にモンスターが出てくるパターン嫌い。
ポケモンのむしよけスプレーみたいなのがあればいいのに(ぇ


■やっていて思ったこと。


まず、〜プロローグ…仮面の人悪そー。これが敵か。とか思ってました
思いっきり主人公。滝汗
うわー…
でもパラディンになって…仮面取れて…
そこそこかっこいいので許します(笑
ごめんなさいセシル(とりあえず謝っておく


だいぶ進んだところでR+Lで逃げれることが判明(説明書読め
「麗斗のレベルがあがった
●逃げるを覚えた」…FF調(?)
とりあえず学習したわけですよ。
なので使ってみました。。。って、使う頃になってバックアタックとか
ふいうちとかしてこないで(汗
すんなり逃がしてくだs…(ry


今日はバロンに戻って、ベイガン戦まで行きました。
両手壊しても復活するし(怒
片腕の次は胴体!?
でも胴体はリフレク使ってるし(激怒
何回もやって疲れたので今日はこれで勘弁。


…魔法とかいっぱいありすぎて未だにどれがどれか分からないorz