23日の日記

NANA15巻、さよなら絶望先生3巻買いました。
今日は長めの文章を打つ気になったので


■エンドレスバトン


ジーク様からいただきましたvv


『ルール』

1、回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答する事
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3、まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい



・最近のマイブームは??
携帯のゲーム。具体的にはコミゲー講談社GetBackersのやつ。
壁紙のために頑張っています!!!笑
キャラも色々使えて、面白いですv…たれ銀が出てきたのに驚き


・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
とっさに思いつかないっす(汗
安いものはジャンプ(笑


・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
かわいいなぁと思った服が似合わなかった。
(試着とかしなかったんです。アホですから


・最近ショックだった事
ツバサとxxxHOLiCのことを考えていて
GetBackersの発売日を忘れていたこと(かな


・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年ですので。
お酒…まずそうなイメージが(ぇ


・最近始めたいな…と思う勉強は何?
まず絵の勉強できたらいいなと思います。
あとは全教科。いちお進学校なので(泣
特に英語。大っっっっ嫌いなので…でもそろそろヤバイ(滝汗


・年末年始の予定は?
…3月なんっすけど(笑


・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女マンガ率麗斗のなかで低いですよ!?
NANA
ラブ★コン
…それくらい。小さい頃の含めると
レイアース(←新装版ちゃっかり買いましたけど。
…含めても5個出てこない。。。(滝汗


・お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
歴史嫌いなんで。。。お気に入りとか何もないです
スルーさせてください(ぉぃ


・今年を表す漢字を一つ!
食…健康第一で頑張りたいのでまず食生活から(ぇ


・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
おばあちゃんの家に(学生さんが読めるように)あったのがマガジンだったので
マガジンですね。主にRAVE読んでましたvv
…最近はジャンプにしたみたいです。どっちも好きです!!!


・CGとアナログどっちが好き?(次いでに理由も
…どっちも好きですよ。
でもアナログだとスキャナかけないといけないから
CGの方が楽(でも無いけど)なので好きかも。


・今まで一番眠かった時は?
いつもでもです!!!
…1番なんて聞かないでください。


・今お気に入りの歌は何ですか?
仲間由紀恵withダウンローズの曲。
…ダウンロードしてみた(笑


・今気になっている事・ものは?
Pinky:st.もうどこも品切れ(泣
健康的な食事(キラキラ


・今日のご飯はなんですか?
普通(ぇ


・では、はまっているお菓子は?
カムカムレモンかカムカム梅


・あなたが一番好きなドラマは?
アンフェア!!!…終わりましたけど。
展開がDグレ並みに読めない所が凄かったですv
常に最悪の状況を頭に置くべし(ぇ


・学校の休み時間はいつも何してますか?
話したり寝たり(ぇ
1回マジで寝てて起立で驚きました(少し


・元気してますか?
どうなんでしょう…ちょっと体調崩してますね最近


・探し物はなんですか〜♪?
ジーク様とほぼおなじでポケモン金!!!
…見つからなかったのでその頃銀買いました(汗
あと最近オカリナが失踪中。
数学の教科書も失踪していましたが見つかりました(ぉぃ


・疲れてるでしょ?
どうなんでしょうねぇ。疲れてますね


・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴
萌え…使ったことないんですよ。
そもそも日本語の語彙力が元々ないんで。
使い方が…


・自分がイタイ人間だと感じる時はどんな時?
見かけによらず天然になる瞬間。
(特にメールとかで。。。


・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可
買ったことないんですよ。
買ってみたいんですけど。。。地方なので難しいですかね


・一番最近泣いた出来事は?
最近は涙腺弱いみたいでしょっちゅう泣きます。
映画の予告をTVで見ただけで…とか(汗


・自分の尊敬する方は?
絵の上手な漫画家様方。(漫画家でなくても絵の上手な人


・今好きなキャラを晒せ!!(語りもおk
Dグレメンバー皆好きーvv
そして侑子さん素敵ーvvxxxHOLiCアニメ化おめでとう!!!
参照アニメxxxHOLiC
(でも個人的に侑子さんの声はもっとクールな方が好き


・「死にたくない」と思った瞬間は?
瞬間!?いつも死にたくないです。


・おすすめのグループは?
KAT-TUN
CDデビューおめでとうvv
(個人的にはKAT-TUNよか赤西仁が。殴


・今聞こえている音(声)は何の音(声)?
無音(ぅわっ寂しい


・生まれ変わるなら何になりたい?
人間かな。


・恋愛シュミレーションゲームやったことありますか?(または
興味がありますか?
やったこと無いですけど、ちょっと興味ありますね。


・あなたの部屋の気温は今何度ですか?
調べてみよう♪(ぇ

26度くらい。


・好きな画家・漫画家さんは?
綾峰欄人先生!!CLAMP先生方!!星野桂先生!!
星野先生〜復帰お待ちしております!!


・旅行に行くなら?
温泉旅行。で、蟹を食べる。…新鮮な海の幸も
。。。外国ならドイツかな


・好きなスポーツ選手は?
イチローですかね。
WBCで世界一おめでとうございます。


・大好きな少年漫画を5つどうぞ
…少女マンガ率が低いので最後にこの問いでリベンジ(?)
D.Gray-man
GetBackers奪還屋
xxxHOLiC
ONE PIECE
⑤ツバサ


・次にバトンを回す人
麗斗を友達だと思ってくれている方
ご自由にお持ち帰りくださいvv(…


■拍手レス
悠様↓
最近更新が。。。滝汗
お互いに頑張りましょうねv
只今麗斗は絵が描きたくてウズウズ。。。
描く時はお邪魔させていただきますvv


NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)