30日の日記

そろそろ更新しようよ。と自分で思う今日この頃


■一発変換バトン


面白バトン、ジーク様からいただきましたv
いつも有難うございます^^
答えてみたらジーク様と同じのが多かったです。
ひらがなばかり見ていると頭がごちゃごちゃに…(笑
…管理人が特に面白いと思ったもの(ベスト3)、色換えしてみました。


ルール
・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。


▼あいーん →哀ーん
▼どっぐふーど →ドックフード
▼こまねち →コマね血
▼みかん →みかん
▼だっちゅーの →奪チューの
▼りかちゃん →里香ちゃん
▼ふぉー →フォー
▼きれてないっすよ →切れて菜逸すよ(菜っ葉を包丁で切ってます:笑
▼かんじゃにえいと →患者に栄と
▼やっさん →やっさん
▼ようかん →洋館
▼かとぅーん →科トゥーん(�凜轡腑奪咩▷▷�
▼ぶいしっくす →部位シックス(部位ってぉぃ
▼きんききっず →近畿キッズ(近畿に住む子ども:笑
▼ひつがやとうしろう →ひつが雇う四郎
▼かんじゃにえいと →(同じかよっ
▼おんざれでぃお →穏座レディお
▼おれさまのびぎによいな! →俺様の美技に良いな!
▼おきたそうご →起きた相互
▼むひょうとおる →霧氷と折る(折れねぇ
▼あれんうぉーかー →アレンウォーカー(変換慣れ!!!
▼なすらぶくらぶ →なスラブクラブ
▼くろさきいちご →黒崎イチゴ(可愛すぎっ:爆笑
▼こうやどうふ →高野豆腐
▼しぶやゆーり →支部やユー利
▼おろなみんしー →お炉菜民シー(どんな民族ょ
▼こうだくみ →行だ組
▼さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女
▼あれろっく →あれロック(あれっって感じ:笑
▼ばんぷおぶちきん →万夫オブチキン
▼えにえす・ろびー →エスにス・ロビー(おしいっ!!なぜに"に"だけひらがな???
▼みずきなな →水木ナナ
▼みだれざきひょうか →乱れ崎評価
▼とんがりきっず →とんがりキッズ(あぁ
▼ちょうそかべもとちか →彫塑壁も土地か(土地かぁってぉぃ
▼うぇるしゅこーぎ →ウェル主こー戯(謎
▼しんらかんぱにーそうむぶちょうさか →森羅カンパニー総務部長坂
▼にこらすけいじ →ニコラス刑事
▼しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご →習字とアキラの青春アミーゴ(習字っ!!!:笑
▼ちょうきゅうぶしんはざん →長久武神は残
▼ちょうしゅうこりきだんす →聴衆こり気団巣(なんか怖い巣:怖
▼はんしんたいがーすのにゆうかん →阪神タイガースのに勇敢
▼びしょうじょせんしせーらーむーん →美少女戦士セーラームーン
▼たみふる →民フル(飲めねぇ
▼じょにーでっぷ →序にーでっぷ
▼とむくるーず →と向くルーズ(カタカナ変換くらいしろょ
▼はいあんどまいてぃからー →灰アンド舞ティカラー(舞ティーっすか!?
▼かったくざい →買った区剤
▼やがみらいと →屋が未来と(笑
▼だいぐれんひょうりんまる →大グレン表りん○(記号が。。。
▼ひばりきょうや →ひばり今日や(大阪弁!?
▼ふじわらもとお →藤原元雄
▼そつぎょうしきでいきなりらんとう →卒業式でいきなり乱闘
▼みやしたまさし →宮下正志
▼すぴーどのぷりんす →スピードのプリンス
▼まるたん・でゅ・がーる →○短・でゅ・ガール(やっぱり記号
▼ほうかいあんぷりふぁー →崩壊アンプ利ファー
▼だいさんきょうえいまる →第3共栄○(いい加減○は…
▼たにやまきしょう →谷山気象
▼いぬづかがく →犬塚学(新種の文学
▼あばらいれんじ →亜払いレンジ
▼かんだゆう →神田ユウ(つまんないな。普通に出た…そりゃそうだろ
ちなみに他にも考えて見ました。
▼いちはらゆうこ →壱原侑子(麗斗の場合、単語登録しています
▼わたぬき →四月一日(麗斗の場合、単語登録しています
▼どうめき →百目鬼
▼回す5人
此れを読んだ其処のあなた!!!
面白いのでやってみて!!!
やってみた際には是非ご報告くださいvv
読みたいので(殴


変換モードを変えてやって見ました↓↓暇だから
(ちなみに↑は一般)
人名/地名
違う物のみ抜粋


▼こまねち →駒根地
▼みかん →美甘
▼きれてないっすよ →切れて菜いっ守世
▼かんじゃにえいと →神社に栄人
▼やっさん →厄産
▼ようかん →遥堪
▼ひつがやとうしろう →弼賀谷藤四郎
▼おんざれでぃお →遠座レディお
▼おれさまのびぎによいな! →俺様伸び儀仁陽菜!
▼おきたそうご →沖田宗吾
▼むひょうとおる →霧氷徹
▼なすらぶくらぶ →那須名倉部
▼くろさきいちご →黒崎一悟(さっきよりは良い
▼しぶやゆーり →渋谷ユー李
▼おろなみんしー →於呂菜民シー
▼こうだくみ →行だ久美
▼あれろっく →あれ六区
▼ばんぷおぶちきん →万夫小渕きん
▼えにえす・ろびー →江州ニス・ロビー(えー
▼ちょうそかべもとちか →長曾我部元哉
▼うぇるしゅこーぎ →ウェル朱小ー戯
▼しんらかんぱにーそうむぶちょうさか →親良カンパニー壮部長坂
▼にこらすけいじ →ニコラス啓二
▼しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご →修二とアキラ能勢俊アミーゴ(???
▼ちょうきゅうぶしんはざん →蝶九部榛葉漸
▼ちょうしゅうこりきだんす →蝶周子利器ダンス
▼はんしんたいがーすのにゆうかん →阪神タイガースの似夕刊
▼びしょうじょせんしせーらーむーん →美少女千之セーラームーン(笑
▼たみふる →田実古(!
▼じょにーでっぷ →ジョニーでっぷ
▼とむくるーず →トムクルーズ(おぉ!
▼はいあんどまいてぃからー →歯井安土麻衣ティカラー
▼かったくざい →刈田九済
▼やがみらいと →ヤガミライト(カタカナ。。。
▼だいぐれんひょうりんまる →兌グレン標りん○
▼ひばりきょうや →ひばり恭也
▼そつぎょうしきでいきなりらんとう →卒業式でいきなり覧塔
▼まるたん・でゅ・がーる →○坦・でゅ・ガール
▼ほうかいあんぷりふぁー →崩壊アンプ李ファー
▼だいさんきょうえいまる →大参共栄○
▼たにやまきしょう →谷山喜正
▼いぬづかがく →犬塚ガク(出た!!!
▼あばらいれんじ →湶いれんじ


けっこう違うもんだなぁ。。。